2009年10月08日

通常営業です

台風が過ぎていきました。

さすがに昨日の夕方から、本日予定の打ち合わせの
延期やキャンセルの連絡があったのですが・・・

通常通りに営業です。

毎日、トラブルが起こった後の相談が多くて
事前にどうして「もう少し」でも
“人”に対する適切な対応が取れないのかな〜
って思ったりします。


明日は、新しく
2件のお客様の“現場”に参上する予定ですexclamation×2
posted by 天むす at 22:10| 🌁| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10月ですね

早いもので、もう10月ですわーい(嬉しい顔)

ちょうど1年前、2年間過ごした事務所を
移転しました。

いまだに家賃を現金で持っていく
古いタイプの事務所なのですが、10月分の家賃を
支払に行った際に、1年分の受領印の欄が
埋まって、新しい受領書に変えてくれましたるんるん


おかげ様で
この1年間いろんな事がありましたが
ここまで乗り切ることが出来ています。

この1週間は少し凹んでいますが・・・(謎)

また、次の1年に向けて
頑張らなくっちゃグッド(上向き矢印)
posted by 天むす at 19:57| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

☆大変ご無沙汰です☆

こっそりと、久し振りに
ブログにやってきました・・・わーい(嬉しい顔)

前回の更新はいつだったかしら・・・??

あれから
ホントにほんとうに、いろんな変化がありました。

皆様のおかげで、いろんな
経験を積ませて頂いて、またパワーアップ
出来たかもしれませんグッド(上向き矢印)

ただ、それと同時に
社労士事務所の運営の難しさも感じることが
出来ました。

また、息抜きに、書きこみにやってまいります(笑)
posted by 天むす at 00:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

熱田神宮 初えびす

2009年、初めての書き込みです。

5日の「0」時を回ったので
これから、

熱田神宮の 『 初えびす 』

に行ってきま〜す。わーい(嬉しい顔)


今年一年、社労士事務所として
頑張って行けるように祈願してきます。


posted by 天むす at 00:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

20年を振り返って(その4)

夏から秋にかけて

まだ金融危機の影響はなく

ボチボチと営業活動は実を結んでいました。


秋には、大きなセミナーを

2回させて頂く機会にも恵まれて感謝でした。
(以前に写真入りで紹介しました)


この頃は、2回とも

『 就業規則 』がテーマでお話をさせて頂き


1回が、約100名。


もう1回は、県の主催で、約60名。


準備は大変でしたが、充実しておりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by 天むす at 14:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

